リンク

2014年3月6日木曜日

商品先物売買戦略、夜間からの展望

東京金
もみあいの展開を続けているようです。
抜けてきたほうに動きやすいところ。

4416円を上抜いてくると、再び雲を上抜けていることから
上値期待が出てきます。
下値では4390円を割り込むと下値の警戒をしておきたいです。
為替ともにらみ合いを続けつつのところです。


東京白金
4949円近辺では戻り売りの警戒としたいところですが、
下げたところは押し目買いとされてくるところ。

為替の展開に揺さぶられるところもあるため気をつけておきたいです。


東京ガソリン
した抜けていることから戻りは売りとした展開でいきたいところ、下げに対しての調整高を見せる気配もありますが、下値探りの期待があります。


東京ゴム
上値期待をしたいところですが、
一目均衡表の雲も厚くなってくるために注意したい

238.2円前後のところでの売り圧力が強いと230円割れもありえるところ
ここを踏ん張ってくると250円を試すところとみたいです。






ゴムの引けにかけて

儲けたものはここで保管
Sentry セントリー 耐火金庫(1時間耐火) テンキータイプ SB0507
セントリー
売り上げランキング: 23,094





ゴムが上昇を見せたりしてますね

引けにかけての動きで乱高下があるかもしれません。

そのまま夜間まで維持するかというと微妙になるので
私個人的な考えとしては、決済と成り
夜間は夜間で仕掛けたい気持ちがあります。

このままダラダラとして期待はずれな形で終わるかもしれません。
デイトレてきな感覚で見ておきたいですね。

為替が円安傾向に動いているところも注意しなければいけないです。

商品全体的に敏感な展開となりそうですね。





金の手帳、金運アップ!マネーマネジメントもできます

輝くゴールドの表紙の手帳の2014年版。
13年10月~15年1月まで使える。
見開きで月間予定を記入、週ごとで日々の収支を記入する仕様。月曜始。
家計簿初心者にも◎。
六曜、二十四節気、月齢入り

もってるだけで金運があがる感じです。
しかもマネー管理もできます。







ドル円 ユーロ円はもう少し強いのか

もう少し下にぶれてこないかなと見ていたのですが、
ドル買いもしっかりと入ってきている様子から
ドル高を誘発してくる気配があります。

そのためポジションの調整しつつ、ドル高も視野に入れての展開をしたいです。

乱高下も出てくる気配があり、目を離さずに注目していきたいです。

ユーロ円に関してもまだ下げサインを見せていないことから
ユーロ買いに気をつけていきたいです。

下げたところから買いをみせているため、高値を試すのか
要注意です。






ゴムが押し目となるか

gomu


ゴムが押し目を形成してくるのか
それとももう一段の下げを見せるのか

とても気になりますね
ダブルボトムてきに上昇してほしいなと期待もしてますが
新値足などでは陰線2本付けているあたりが、ちょっと気になります。
もう一度下値を更新するのかなとか





新社会人よ、入社前にこれは準備しておこう。必須家電

4月から新年度となります。
新しい社員が増えて、各会社では活気付く時期ですね。

公共機関ではリクルートスーツをきた若者たちが溢れかえっておりました。
なんとも初々しい。

そんな新社会人たちへ、おじさんからのちょっととしたアドバイス

これから朝起きて家に着くまでに、スーツを着ることになります。
このスーツの扱い方で今後の貯蓄率も変わってきます。

スーツがぼろぼろになると買い替えも必要になるし、見た目も問題になり仕事もしづらくなります。
だから、家に帰ってきたときに、これは使って欲しい。
ズボンプレッサー

これは本当にお勧めです、
毎日使って欲しい、ヨレヨレのズボンで営業するのは
非常に無意味だよ。

ヨレヨレになる度にクリーニングに出してたら、それこそ毎月赤字で大変だ。

そのためのこれ!

Corby ズボンプレッサー マホガニー 4400JTBMG
Corby (コルビー)
売り上げランキング: 3,473

そして、上着やワイシャツにも使えるのがこれ!
これもぜひ持っておいて欲しい

TWINBIRD ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL
ツインバード (2007-10-10)
売り上げランキング: 1,876

応援してますよ!新社会人!



ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。