リンク

2014年4月24日木曜日

fxシステムトレード

ポンド円
買いポジションとなっています。





東京ガソリンと東京ゴムの分析

東京ガソリン

上値を試そうとしているところもありますが、材料待ちの展開です
80000円を上値抵抗としており、下値抵抗を78700円としたところです。


東京ゴム

207円の上値抵抗を意識しており、下値抵抗を200円としたところ
上値では戻り売り気配がありますが、
207円を上抜くと次が212円を上値抵抗としているため
注意したいところ。
下値では200円割れとなると180円を視野に入れた展開とみています。





商品先物、貴金属の分析

東京金

じりじりと売られている展開が津ぢています。
下値に対しての警戒がされており、
4200円を視野に入れた展開

戻りは売られて安いところですが、
上値抵抗が4300円となっているため
上昇幅もしっかりあるので注意しておきたい。



東京白金

4630円を意識しており、
ここを割り込むと買戻し警戒とされているところもありますが、
4600円割れを視野に入れた下げとなりそうです。
上値抵抗としては4760円となっているようです。



東京市場で株安・円高が進行、日米TPP大筋合意に至らず失望感

午後の東京市場で、株安・円高が進んでいる。
日経平均.N225は1万4400円を割り込み、
ドル/円は102円台前半に軟化した。

安倍晋三首相とオバマ米大統領が、
環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、
閣僚級協議を継続することで一致したことが嫌気されている。

「合意に至らなかったことで失望感が出た」
(アイザワ証券・投資リサーチセンター長の飯田裕康氏)という



ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。