リンク

2014年6月25日水曜日

東京ゴム 商品先物

東京ゴムが前日比マイナスで動いています
220円に近づくと売られているという点から220円が上値抵抗とされている様子

ただそこからの下げが現時点では218円でとどまっており、
ここからさらに売り込めるか注目です。







このまま踏みとどまっていると下値から買いが出てくるため
再び220円を試すところです。

ずるずると割り込んでくると高値に対しての調整的な売りが追随してくるために
下値少し下値の警戒をしておきたいところ



イラク情勢の緊張感

米軍、イラクに査察チームの配備開始=国防総省

[ワシントン 24日 ロイター] - 米国防総省は、イラクの治安情勢を把握し、イスラム武装勢力制圧の支援方法を検討するため、米軍が査察チームを首都バグダッドに配備し始めたことを明らかにした。

国防総省のカービー報道官は、既に大使館の治安対策オフィスに配属されている約40人の特殊部隊を、2チームから成る査察チームの要員として配置したことを明らかにした。

イラク軍との共同作戦本部の設置支援に追加派遣した約90人も現地入りした。査察チームの追加編成に、50人の軍関係者が数日内に到着する見通し。

カービー報道官は軍関係者が有人機や無人機を使って、空からイラクの状況を定期的に査察していることも明らかにした。
オバマ大統領は先週、情勢の把握と支援方法の検討に最大300人の軍事顧問団を派遣すると表明。カービー報道官は、130人の顧問団が配置されたと述べた。





イラクと米軍の再び緊張感が出てきました、
テロ対米軍

エネルギー関連の銘柄に乱高下を見せる展開となりそうです。
先行きを想定して動き出すので、ニュースを出てからと思わずに、じっくりと見ていきます。

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った「商品先物取引」入門 目からウロコのチャート分析編
小次郎講師 ダイヤモンド・ザイ編集部
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 6,134






ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。