リンク

2014年9月11日木曜日

東京金下げを見せる 今後は

東京金
4300円を若干超えるものの、
再び下げを見せている東京金

4280円を再び割り込むと
下げ圧力をみせていることにあり、
下値を警戒したいところになる

為替が落ち着きを見せているが、
ドル建て金が若干下げを見せているため
この下げが国内の下げにつながっている様子。

ドル建てが落ち着いたときに
国内でも売りが一巡してくれると
再び4300円を試すところだが
下げ続けてくると
もみ合いを下抜けすることもあり注意したい



オフィスデスクを効率化 これで机の上も超すっきり 仕事快適

業務効率化が仕事のテーマ
といっても過言ではない

パソコン画面を見つつ伝票入力、経理総務と内務行すべてをこなしております。
どうもこんにちわカワキングです以前までは北国と名乗っておりましたが、ブログを分けるのにあえてネームを変えてみました。
相場を見つつ筆記もする
この二つをこなすために机の上は常に整理されていないと仕事がまわらなくなります。

そこで今回は電話の置き方

使っている方も多いと思いますがあえて今回ご紹介
テレフォンアーム

これは想像以上に仕事を効率化してくれます。

机の上の位置を固定している物というのは、机の上の空きスペースを削ってしまいます。
そんな中で常に位置を固定されている電話を移動できるというのは非常にすぐれもの

電話が空中に浮いていることで電話と机の間のスペースが自由になります。
これが最高に良い

仕事を効率よくするため

仕事を迅速に進めるため

より良い仕事をするために机の周りは常に整理することで
頭の中も整理される

さらに突発的に起こったトラブルにも対応がしやすくなります。
↑これは本当に効果的ですよ。

業務上電話中に伝票を即座に記入しないといけなかったり、パソコンでの対応をすぐさましないといけないことが多々あるためにこういった整理や仕事の効率化というのが非常に重要視されます。

今回は電話でしたがこれからも色々な部分でご紹介できればと思っております








ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。