リンク

2015年7月23日木曜日

貴金属は反発を見せた、ここからの展望が重要になりそうだ

商品先物売買分析

貴金属は反発を見せガソリンはじり安、ゴムは反発となりました。

この長い下げトレンドに終止符を打つ形で貴金属は上昇するのか!?

注目の展開です。


運用実績で紹介している一部の売買内容に記載している通り
東京金の買い玉は決済としています。

あくまでの今回の上昇を狙った短期売買の勝負でした。
ここから再び中期的な戦略や短期的な戦略を混ぜて仕掛けてい北治思っています。

もっとリアルタイムに売買内容を紹介できればいいのですが、現状の会員方との差別化を図りたいので
タイムロスが発生してしまうことをご了承ください。

今年は日経平均が2万円台、チャイナショック、東芝問題など何とも経済的な話題に事欠かない年になってます。
後半戦はスタートしたばかりですが、少しでも役に立てる分析内容を提供できればと思います。


有料会員につきましてはメールください

kita_kuni1976@yahoo.co.jp




狙い通りの反発を見せた東京金と東京白金

運用実績には東京金の買いを乗せました。
この買いは短期狙いの買いですので、今回のこの上昇により決済です。


短期の上昇なので深追いはしません。

決済後の展開はメールしていきます。
今後の見方は変わりない予定です。

これからもしっかりと利益を狙っていきます。




ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。