リンク

2015年8月19日水曜日

東京ゴムが荒れています

東京ゴム
下落続きの東京ゴム
本日はゴムのデイトレードが成功
2円くらいとりました。
しかし上昇も弱かったなという印象です。
それでもちょっと下げすぎですね。
売り方としては買戻しのタイミングを逃すと一気に上昇を見せてくるために
気を付けておきたいところ。
[スポンサードリンク]




売買手法も様々なものがでており、以前までは投資のプロとした人たちだけがやっていたところですが
現在は様々な方が本やセミナーで勉強し、自分なりの売買手法を利用しているようです。

私共としても各々の売買手法にプラスアルファとして参考にしてもらいたいという思いです。

ファンタメンタルズ、テクニカルズとそれぞれのといく不得意があり、投資というセリフを聴くと村上ファンドを思い出す方も多いと思います。
あのニュースで印象的だったのが、お客さんがめちゃめちゃ儲かってますよ!と大々的にいえる実力
素晴らしいの一言です。
実際に実力と実績あっての一言と思います。それ故にテレビで大きな声で公言しても何も問題なかったんでしょうね。
あれくらいの実力をこちらとしても声高らかに叫びたいところです。

まだまだ小さな積み立ての利益の取り立てかもしれませんが、小さくながらも実績は積み重ねております。
ご興味ご感心があればいつでもメールなどでお答えいたします。






売買指値成立

東京ゴムの売買が成立しています

決済指値を出して待機中






ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。