リンク

2015年8月31日月曜日

8/7配信のメール公開

8/7戦略メールの公開

金はまだ下降トレンドではあるが、方向性を失ってきている。
4400円(最大4480円くらいまでと予想)まで戻す可能性有。

リスクはあるが、4320円~4369円で本日帳入の場合、
夜間の寄付きを見て寄付きより5~10円安いところを買いから狙う手もある。
無難にいくなら様子見で戻り売り狙い。
[スポンサードリンク]




白金は戻り売りを狙いたいところだが、
金が4400円台回復する、
または4300円を割れてくるなどでつられて大きく動く可能性がある。
とりあえず、大きく下げすぎたところ3680円以下買い狙い。

ガソリン2月限50500円以下から買い狙い。
(買い指値49500円が無難)
50000円割れで帳入れするにはまだ時間がかかると予想。
夜 間で買 いが入れば来週末までで
51500円~52000円で決済できると予想。

ゴムは作戦継続で188.8円、185円以下で買いから193.5円決済狙い。
夜間に190円割れを付けた場合、
来週末までには一度193.5円を付けると予想 。

---------------
8月は円高などの急激な展開が多かった月でした。
獲った銘柄もありますがゴムのように含み損を抱えている銘柄もあります。
穀物は撤退をしていますがそれ以外の銘柄でこの市場に挑んでいます。

毎月毎月拳を強く握り勝利宣言を掲げようと奮闘しております。
それなりの結果も出ていますが、もっと欲張っていくつもりです。

これからもよろしくお願いします










ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。